色の染まりがいまひとつか。こういう製品をはじめて使ったので、慣れていないせいもあるかもしれない。もうすこし継続してみたい。
乾燥肌なのにTゾーンはテカるので、春~夏はバランスケア、秋~冬はモイストケアに切り替えて使ってます!
前にdプロの洗顔を使っていて目にしみていたが、このクレンジングはしみなくて、よかった!!
コットンで3プッシュきちんと使った翌日の朝は、張りが違います。化粧崩れもしずらい様に思います。
モコモコの泡を作り、優しい洗顔を意識してやるだけで、肌に弾力が出てきました。守りながら洗えてる感じがしています。
サラサラのオイルは、軽い感触でメイクOFFできるのが気に入ってます。掌にオイルを取り顔全体を包み込む感じで、こすらなくてもクレンジングできていると思っています。
いつも利用しています!対応も早くすぐ使用できます!こちらのリキッドはカバー力もありオススメです。
お風呂上りに汗をかいてしまう時期にはつけ心地のいい「さっぱり」がちょうどいいです。