お客様の声

806 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねこじょう様
2015/06/08

色の染まりがいまひとつか。こういう製品をはじめて使ったので、慣れていないせいもあるかもしれない。もうすこし継続してみたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ねこじょう様
2015/06/08

使用感はいいと思う。特徴はあまり感じないが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこじょう様
2015/06/08

いつも愛用している。しっとりしてほかのものはつかいたくなくなる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽん様
2015/06/08

乾燥肌なのにTゾーンはテカるので、春~夏はバランスケア、秋~冬はモイストケアに切り替えて使ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽん様
2015/06/08

前にdプロの洗顔を使っていて目にしみていたが、このクレンジングはしみなくて、よかった!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bene様
2015/06/08

コットンで3プッシュきちんと使った翌日の朝は、張りが違います。化粧崩れもしずらい様に思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bene様
2015/06/08

モコモコの泡を作り、優しい洗顔を意識してやるだけで、肌に弾力が出てきました。守りながら洗えてる感じがしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bene様
2015/06/08

サラサラのオイルは、軽い感触でメイクOFFできるのが気に入ってます。掌にオイルを取り顔全体を包み込む感じで、こすらなくてもクレンジングできていると思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーコ様
2015/06/08

いつも利用しています!対応も早くすぐ使用できます!こちらのリキッドはカバー力もありオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みや様
2015/06/08

お風呂上りに汗をかいてしまう時期にはつけ心地のいい「さっぱり」がちょうどいいです。

806 / 1903ページ(全19024件)