敏感肌でも大丈夫ですのでいつもこの商品を使っています。
お店の対応は早く、安く買えて、同じ商品のサンプルも付いていて、ありがたいです。
dプログラムはあまり安くなっているところがなく、お化粧品はけっこうな値段するので助かっています。
店頭に売ってるものと何も変わらず、携帯用も付いてきて便利!
リピートしてますっ
夏よるの最後の手入れとして使います!ひんやりさっばりで、お気に入りです
美白用って案外さらっとしちゃうけど、コレはとてもしっとりタイプがあって本当に良かったです。
さらりとした使い心地で、お気に入りのコスメです。