美白美容液にしては割と安いし、お気に入りのdプログラムなので購入しました!まだ美白効果は実感していないですが、シミ予防はできているのではと思ってます。
刺激がなくて自分に合ってる乳液です!もともと敏感肌&アトピーで悩んでいたけれど、dプログラムを使用してからトラブルがないのでリピしてます☆
この化粧水にしてから肌トラブルがなくて、もう3年くらい使ってます!こちらの店舗だとかなり安く、しかも試供品もついてくるので、いつも利用してまーす☆
にきびと軽いアトピーの子どもが、皮膚科の先生に勧められて使っています。乳液をつけるとにきびが増えるのではと思ったのですが、逆でdプログラムの乳液をつけた方が肌の調子がいいように思います。
にきびと軽いアトピー肌の子どもが皮膚科の先生に勧められて、使用しています。皮膚科の薬だけ使用の時より、dプログラムの化粧水と薬を使用した方が肌の調子がいいように思います。