中々、近所の店頭にはない品なので、かえてよかったです。商品も良く、夫も満足しています。
いつも利用させてもらってます!満足です!
みずみずしくてとても使い心地がいいです。 20%オフはお得です。
さすが資生堂。むらなく奇麗です。満足です。
いつもこちらで、この商品を買っています。配送も早いし丁寧な梱包で有難いです。又、利用します。
以前、コーラルを買ってまあまあだったのでピンクも買ってみました。まあまあでした(笑)
目もとにハリが出てきた気がします!
この商品は2回目の購入です。同ラインのファンデとの相性も良く、化粧崩れしにくいので気にいっています。
発送もとても早く気に入りました。
いつもありがとうございます。迅速な対応と丁寧な梱包に感謝しています。
カートへ
▲