他の化粧水を試しても、結局これに戻ります。潤うし、内側からハリを実感できます。とろみがあって香りも好きです。
数年前から使用していますが、毛穴が目立たなくなりました。ハリも実感できます。
店頭より安いのでいつも利用してます。
リピです。店頭より安い?
リピです。
いつも利用させていただいております。早急に送っていただくので、重宝しております。今後とも宜しくお願いいたします。
ニキビができてからは、ずっとこれだけです。ニキビもできなくなったし、お気に入りです。
低刺激だけど、日焼け止め下地がよく落ちません。 ニキビができてからは、ずっとこれだけです。ニキビもできなくなったし、とても気にいっています。
低刺激だけど、日焼け止め下地がよく落ちません。
これ以外の化粧品はもう使えません
カートへ
▲