お客様の声

954 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エルザ様
2014/12/29

お肌の調子がとても良いです。ただ、容器からローションが垂れやすいので、何とかならないかなぁと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし チャチ様
2014/12/29

何故か香りが薄いように思います。
私だけでしょうか????

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2014/12/29

オイルクレンジングと合わせて利用してます。私の肌はにきび肌なので、なるべく刺激が少ないものを利用したいと思って、dプログラムに出会いました。
泡立ちがとても良く、刺激も少ないのでオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様
2014/12/29

さっぱりすぐ乾くので、気持ちがいいです。
冬の乾燥肌には少し物足りなさをたまに感じます。原因は他かもわかりませんが、たまに化粧の上から皮がめくれるからです。その時は、しっとりを使います。
さっぱりは夏にも試しに使用してみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2014/12/29

洗顔と合わせて利用しています。前に1度クリームタイプを買ったのですが、化粧の落ちが悪くてオイルタイプに戻りました。dプログラムは肌に優しいのでリピートしてます。

通販は安くておすすめで、試供品も一緒に送られて来るので、旅行などで活用できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様
2014/12/29

冬の乾燥肌に、潤いを求めて使用しました。美白はわからないけど、透明感が出る気がします。翌日は肌の調子が良いです。
1週間に1度使いたいな~と思う、贅沢品だし、必需品かな、と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まる様
2014/12/29

皮膚科で勧められ、息子のニキビ肌に使用しています。病院で勧められてたので、安心して使用しています。無くなってもまた、しばらく続けようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2014/12/29

いつもスピーディーかつ丁寧な対応で、いつも安心して買わせていただいています。
デーケアレボリューションは使い心地がいいので、一年中愛用しています。

954 / 1903ページ(全19029件)