総評: 4.0 (3件)
少しの量でもよく泡たつ。和漢ってかんじの香りだけど、私は癒されます
泡立ちはいいですが、やはりノンシリコンなのでちょっときしみます。地肌には良いと思うので、しばらく使い続けたいと思います。
入金後の発送がとても迅速丁寧で、いざ商品をきらしてもすぐ届けていただけるので毎度助かっております。ありがとうございます。
カートへ
▲
総評:



4.0 (3件)