お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちは様
2014/12/29

少しの量でもよく泡たつ。和漢ってかんじの香りだけど、私は癒されます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし アール様
2014/07/13

泡立ちはいいですが、やはりノンシリコンなのでちょっときしみます。地肌には良いと思うので、しばらく使い続けたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いとう様
2014/06/20

入金後の発送がとても迅速丁寧で、いざ商品をきらしてもすぐ届けていただけるので毎度助かっております。ありがとうございます。

1 / 1ページ(全3件)