お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちは様
2014/12/29

髪がまとまる。香りもさっぱりした感じで良かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アール様
2014/07/13

頭皮をマッサージできるトリートメントです。もう少ししっとり感がほしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いとう様
2014/06/20

入金後の発送がとても迅速丁寧で、いざ商品をきらしてもすぐ届けていただけるので毎度助かっております。ありがとうございます。

1 / 1ページ(全3件)