ベタつく感じがあまり好きではないが、
保湿力はいい気がします。
初めて利用させていただきました。
こちらが数量を間違えて注文してしまったのですが、
すぐに変更の手続きにもメールで対応してくださり、
スムーズに購入することができました。
ぜひまた利用したいと思います。
冬にはいつもたっぷり使うので、こちらのショップの20%オフはとても助かります。
本当に乾燥がひどいときはとってもしっとりでもいいかも。
ベトナム工場に移ったときは、敏感肌なだけに心配しましたが、今のところトラブルはなく、一安心です。