かなり、しっとりします。 敏感肌にとても良いです。
もう3回目の注文ですが、いつも丁寧な梱包で発送して下さるのも早く 安心してお買い物してます。 一度注文を間違えてしまった時も、素早く対応して下さりとても良い印象です。
長年使用しています。 しっとりと潤い、お肌に透明感がでます。 対応も迅速で満足です。
刺激が無く、とてもしっとり潤います。 お肌に優しい化粧水です。
泡立ちがいいです。洗い上がりはしっとりしてます。
毎回、お店の対応が早くて助かります。 ベタつかないので毎日、顔に使ってます。
安心して使える商品だと思います。
いつも利用させてもらっています。早い対応で助かってます。
敏感肌でも、刺激がなく、しっとりします。
カートへ
▲