今回しっとりを買いました。乾燥の季節、とてもしっとりで良かったかも。夏のべたつく時はしっとりでよいかもしれません。
お気に入りです*\(^o^)/*
又お願いします〓
この商品は割と長持ちするのでいいと思います。3か月はもつように思います。そこが気に入っています。
このローションは無駄なものが入ってないのか、月1の敏感な時のトラブルもなくミストタイプなので使いやすいのも気にいってます。
もう15年くらい、この洗顔を使ってます。
しっかり泡が立って、優しく洗えるので、気に入っています。
夜だけ使っていますが、肌の色は2か月ぐらいで日焼けが取れて白くなりました。
日焼けの色素がなかなか取れなくて困っていたのでちょうどよかったです。
今回で2回目の注文です。
迅速に 届いてとても喜んでます。
私が気になってた商品が格安で購入出来て 満足してます。
次回も このシリーズを注文したいです。