上品な優しい香りでしっとり感が持続するので気に入っています。
お店の対応も早くて、\5000以上で送料無料なのが助かります。
ただ、たまに欲しい商品が欠品だったりするので、早めに在庫の確認をしなければいけません。
少しトロッとした感じですが 乾燥しているこの時期は肌にすっとなじみます。
べたべたせずに だけど しっかりとファンデをおとしてくれます。もう少しお徳用サイズだと嬉しいので ★一つ落としました。
毎回、利用しています。
梱包もキチンとされ、満足です。