ずっと使っています。 夜つけるだけで、一日中しっとりがつづきます
いつも他店より安いので、利用しています。
注文した翌日に届くので、とても助かっています。
いつも使用しています。しっとりして、つけた後はとても気持ちいいです。
ベネフィーク愛用4年目です!この商品以外使えません!
ベネフィーク愛用4年目です!お肌の調子もいいです!
乾燥しないし、とってもいいです!
カートへ
▲