リピです。敏感肌の方にオススメです!
梱包も丁寧、発送も迅速で満足しています。
リピです。敏感肌ですが調子いいです。
発送も迅速に対応していただき感謝してます。
リピです。敏感肌の方にオススメです!
発送も迅速に対応していただき感謝してます。
朝夕使い始めて数日経ちました。保湿とマッサージ効果のおかげなのか、おでこのたるみが少し良くなった気がします。頑張って続けたら、成果が出るのではないかと期待しています。
使い始めて数日ですが、肌のきめが細かくなった気がします。さらっとしているので、夏場も使えると思いました。
いつもお世話になっています。
注文後の早急な商品の発送で助かります。
この化粧水のしっとり感が大好きでリピしました。
値段も安いし またお願いすると思います。