最近口の周りが乾燥してるので基礎化粧品をたっぷり目に使って
ファンデーションをつけてます。
もちろん下地も付けてからですが、きれいに載ります。
乾燥肌になってるのでいい感じです
(これは、姑が使ってる方です。)
いつも商品の到着が早く非常に助かっています。
dプロは、刺激がなく季節の移り変わりにも重宝しています。
いつもお世話様になっております。ドラッグストア-等割引の日よりも お安く購入できてうれしいです。 また購入したいと思います。
いつも迅速な対応ありがとうございます。またご利用させて頂きます。
冬になると乾燥がひどくて治らないのですが、この化粧水はしっとりが続いてカサカサもすぐに治ります。