アトピー肌です。何年も愛用していますが、
とても調子が良いです。
デリケートな肌に負担なく使用できますが
意外とカバー力もあるので重宝しています。
このローションに慣れてしまうと、他の商品の香料がとても
強く感じられます。
敏感肌やトラブルがある肌に負担のないように保湿してくれるローソンです。
迅速な対応で、梱包は丁寧です。
注文確認のメールを送ってくれるのでとても安心です。
浸透力があり、香りもほのかでお薦めですが、
量が少ないのが残念です。
容器もガラスなので、重く、廃棄するのがもったいないです。
八年間愛用してます。
年齢的にもう少し濃厚なローションがいいかとも考え中
ですが、やはりこちらのお品を選んでしまいます。
お薦めです。