いつものお店よりも安く購入する事ができて良かったです。初めての利用でどんな感じか不安も少しありましたが、迅速かつ丁寧な梱包で安心しました。また、利用させてもらいます。商品の使用感はとてもいいです。
ファンデーション自分が使ってる色も安くなってて良かったです!ちゃんと割れたりしないようにラッピングされてて安心。
ちゃんと携帯用も付いてきて、
お店で買うのと何も変わらないからもちろんお得に買いたいでしょ!リピートさせて頂いてます。
しみ・そばかすがこれ以上増えないように愛用中です。
すーっと伸びも良く、すぐに肌に吸い込まれていく感じです。
毛穴がわかりずらくなって、すべすべお肌に。
下地と組み合わせるとよりキレイ馴染みます。
敏感肌の私でもたっぷり使えます。
お肌の内側から潤ってとても満足しています。