乾燥しやすいこの時期、洗顔の後、たっぷりつけています。朝起きたとき、肌がしっとりしているように感じます。
お店より安いので利用してます。注文してから、すぐに着くので、無くなりそうな時にも間に合います。
しっとり肌になじむ感触が気持ちよくて、長年愛用しています♪
化粧水ですがとろみがあって、翌朝はお肌がしっとりします。 この時期、乾燥して肌がカサカサになるのですがとろみが肌に 潤いを与えてくれます。 皆さんも一度、お試しあれ!!
私はかなりの乾燥なのですが、この商品を使用しはじめてから肌に潤いを感じるようになりました。
丁寧な包装ありがとうございます。
とろみがあるこのローション、乾燥の激しい時期は必需品です。
いつも丁寧で迅速な対応、助かります。 肌への刺激が少ないこのクリーム、愛用しています。
持ちがよく、化粧崩れもほとんどありません。
カートへ
▲