いつも利用させてもらっています
いつも利用させてもらっています。
乾燥時期には必需品です
安く購入できるので助かります
伸びが良く、乾燥を防いでくれるので、冬時期はこれを使っています。
ローション(化粧水)とセットで使っています。ベタつかず、しっとり保湿してくれるので、冬の乾燥する時期はたっぷりつけています。
今までで一番、肌にしっとりなじむ化粧水です。香りもとても良いです。
ちょっと価格が高いのですが、乾燥肌の私は、晩秋、冬、春まで愛用しています。
いつもすばやく発送していただき、ありがとうございます。 この化粧品は日焼け防止効果もあり、日中用の乳液として、オールシーズン使っています。
カートへ
▲