お客様の声

842 / 1903ページ(全19028件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コロン様
2015/04/24

冬にしっとりタイプ(WII)を使っていましたが、気温が高くなってきたのでさっぱりタイプ(WI)に切り替えました。季節の変わり目は肌が敏感になりがちですが、dプログラムはどんな肌状態でも安心して使えるので愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじろう様
2015/04/24

乾燥しがちな季節でもこれをつけると翌日、肌が潤っています。
20パーセントオフで購入できるのも他のお店ではないと思います。
こんなにコクがあるのはないと思います。
手放せなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チビしげ様
2015/04/24

いつものことながら今回も迅速、丁寧な対応して頂きました!またよろしくお願いいたします!!
リクエストとして、ベネフィークのホットクレンジングやコットンがあると嬉しいです(*´ω`*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひめちゃん様
2015/04/24

いつも丁寧な包装、迅速な発送 ありがとうございます。
ソフィーナ ボーテの取り扱い商品をもっと増やして貰えると有り難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KOママ様
2015/04/24

安くて、しかも届くのも早かったです(*^^*)

売り切れのお店も多かったですが、すぐに届いて助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 邦吉様
2015/04/24

昨年までは「イオンのお客様感謝デー」の日、30%引きで購入できていました。

今年に入って102gの商品は割引対象外との事、今後もこちらのストアで購入したいと考えています。

20%OFFでも大変助かります。

842 / 1903ページ(全19028件)