これまで3、4度利用させて頂きました。
いつもの事ながら、爺ィの髭剃りローション如きに、価格低廉、応対丁寧、包装丁寧、配送迅速で非常に満足しています。
今後も利用させて頂く所存です。
有り難うございました。
これまで3、4度利用させて頂きました。
いつもの事ながら、爺ィの髭剃りローション如きに、価格低廉、応対丁寧、包装丁寧、配送迅速で非常に満足しています。
今後も利用させて頂く所存です。
有り難うございました。
これまで3、4度利用させて頂きました。
いつもの事ながら、爺ィの髭剃りローション如きに、価格低廉、応対丁寧、包装丁寧、配送迅速で非常に満足しています。
今後も利用させて頂く所存です。
有り難うございました。
いつも迅速、丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
春になったのでWIIからWIに切り替えました。WIIと比べると、こちらの方はみずみずしい感触です。のびがいいので、1プッシュで首まで保湿できます。