いつも早い対応で満足しています。
ただ、在庫なしの時に入荷予定日が分かれば助かります。
よろしくお願いします。
おしろいは見た目もかわいいし、つけると顔が明るくなり、顔色の悪さをカバーしてくれます。ケースも使いやすくて、買ってよかったです
ナイトクリーム高いので少しでも安いと助かります
20パーセントオフならもっとうれしいなあ
詰め替えだったので安い上15パーセントオフだったのですごく安く感じました
送料もいらないように買ったのでほんとお得でした
いつも使ってる商品で安いお値段で手に入れるのが嬉しい。 出荷のご対応も早くて、たいへん助かります。
今後ともよろしくお願いします
紫外線の氣になる季節になりましたので今回、このファンデーションを購入しました
つけた後とてもさらさらして、使い心地がいいです。
いつも対応がとてもよいです
ありがとうございます