リニューアルして少し心配でしたが、問題なく使えています。これからも愛用します。
いつも使っています。泡立ちもよし!ネットの方が安く買えるのでお得です。
いつも利用させていただいております。迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。
いつも利用させていただいております。迅速な対応に感謝しております。
母用に購入しました。 すぐに届いたので、喜んでいます。
敏感肌でなかなか合う化粧水がなかったのですが使用して約1カ月、トラブルなく経過しています。
しっとりだし、肌に優しいので気に入っています。
のびがよく、肌に優しいので気に入っています。
カートへ
▲