またお願いいたします
冬の乾燥肌に、潤いを求めて使用しました。美白はわからないけど、透明感が出る気がします。翌日は肌の調子が良いです。
1週間に1度使いたいな~と思う、贅沢品だし、必需品かな、と思いました。
一回使っただけで、肌が明らかに透明になり潤いの持続が実感できて、夏の疲れがとれてよみがえりました。もっとお値段の高いマスクを使っていたのですが、正直それ以上に良かったように思いました。
とても使いやすいです。
プレゼントに買いましたが、とても喜んでもらえました。
総評:



4.8 (5件)