丁寧な対応ありがとうございます。
いつも利用させていただいております。また利用させていただきます。
迅速な対応ありがとうございます。
また利用させていただきます。
いつも利用させていただいております また注文します
いつもdプログラムで合わせて使ってるんですが、最近~年齢的肌が乾燥しやすくなってきて、もう少しのびが良いと嬉しいので★3つで(^o^;)
肌が敏感なので、体用に使っています。泡立ちもよくスベスベでトラブルなく使えてます(^o^)
肌が敏感な人でも使える商品なので、ずっと愛用しています。いつも丁寧に包装されてて、安く買えるので嬉しいです(^o^)
泡切れも良くさっぱり、洗い上がりはしっとりしてて、とても良い商品だと思います♪
カートへ
▲