良く落ちます
肌の状態がおちついていて気に入っています。 美白化粧水なので、これから毎日使いたいですし、詰め替えがあるのも嬉しいです。
すごくしっとりしていて乾燥肌ですが、とても好きな感触です。
この化粧水以外は使えません
何度も注文しています。
大好きです、もう手離さないです、何回もリビートします。
いつも発送が早くてありがたいです。
メイクは良くおちるのですが、目のまわりがすごく乾燥します。
敏感肌の方にお勧めです。
すーっとのびて、しっかり保湿してくれる、乾燥季節の必需品です!
カートへ
▲