とろみ化粧水がよかったのでレフィルを買いました。
レフィルがあるのはとっても嬉しいです。
お値段と環境にやさしいですね。
詰め替えるのも簡単なので助かります。
またリピートしようと思います。
このクリームはコクがあって濃厚です。
濃厚なのに伸びもいいです。
翌朝はしっとりしています。
年齢的に肌に潤いがないので手離せないクリームになりました^^
とてもしっとりを使っています。
去年の冬から使っています。
暑くなってきましたがべとべと感がなくて使い心地がとてもいいです。
冷房の乾燥もこれで対処できそうです。
このとろみはぜひ味わってほしいです。