お客様の声

796 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エッコ様
2015/06/24

とろみ化粧水がよかったのでレフィルを買いました。
レフィルがあるのはとっても嬉しいです。
お値段と環境にやさしいですね。
詰め替えるのも簡単なので助かります。
またリピートしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エッコ様
2015/06/24

このクリームはコクがあって濃厚です。
濃厚なのに伸びもいいです。
翌朝はしっとりしています。
年齢的に肌に潤いがないので手離せないクリームになりました^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エッコ様
2015/06/24

とてもしっとりを使っています。
去年の冬から使っています。
暑くなってきましたがべとべと感がなくて使い心地がとてもいいです。
冷房の乾燥もこれで対処できそうです。
このとろみはぜひ味わってほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェック様
2015/06/22

毎日使うものだから、割引値段で助かってます。
また、リピしたいです。

796 / 1903ページ(全19024件)