化粧水の後、これだけで日焼け対策ができてとても手軽です。
毎朝化粧水の後つけてます。
ファンデーションのノリもよく
お肌の調子もいいです。
いつも愛用しています。保湿もあり 良いとおもいます
とにかくしっとりします(^^)
今までに5本買いました。
これからもこの商品に決まりです。
土曜日の午後に入金し、関西の我が家に翌日届きました。
あまりの早さにビックリ!!
これからもWeLoveBeautyさんで購入させて頂きます。
5千円以上で送料が無料になるところがいいです。
有難うございました
迅速かつ丁寧な対応で気持ち良くお買い物が出来ました。
日焼け止めを兼ねて愛用しています
お店で買うより断然安い。毎回なくなったら利用してます。
使う前と使い始めてからでは、肌のハリが確実に変わってきました。これからも使い続けます!