使いごごちはいいが、クリームがのびきらず、顔に残ってしまうことがある。
髪がつやつやになります 痛みが少ないヘアカラーですね ほかのメーカーのは使えません
とても良い
注文してから届くまで毎回早くて助かっています。
夏場は冷やしてコットンパックします!!
濃いマスカラもつるんと取れます!
これを顔につけて寝ると、よく朝は肌がモチモチしてます。
肌荒れしてても これを使えば 綺麗に整えます。
肌がピリピリして、いつもの化粧水ではダメになった為に購入しました。 全くピリピリせず、穏やかに浸透していきます。 半分使い終わる頃には敏感肌も落ち着いていました。 ボトルもプッシュ式なので使いやすいです。
カートへ
▲