お客様の声

785 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし タッキー様
2015/07/16

使いごごちはいいが、クリームがのびきらず、顔に残ってしまうことがある。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jijio様
2015/07/16

髪がつやつやになります 痛みが少ないヘアカラーですね ほかのメーカーのは使えません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あちゅまる様
2015/07/16

これを顔につけて寝ると、よく朝は肌がモチモチしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かおりん様
2015/07/16

肌がピリピリして、いつもの化粧水ではダメになった為に購入しました。
全くピリピリせず、穏やかに浸透していきます。
半分使い終わる頃には敏感肌も落ち着いていました。
ボトルもプッシュ式なので使いやすいです。

785 / 1903ページ(全19024件)