いつも通り迅速丁寧なご対応でした!
対応が早く助かります。在庫切れがもっと少なくなればもっと利用したいです。
いつも使用しています。 描きやすくて良いと思います。
いつも使っています
クリームなのでかさつきません。
乾燥しやすいのて夜は3を朝は1を使ってます。ベタつきますが、夜なので気になりません。
夏は1を使っています。サッパリしてて使いやすいです。
仄かな香りがあって気分がよくなります。
髪の傷みが少ないです 艶が出ます
カートへ
▲