母の為に購入しました。
注文~商品が届くまで、とても早いので
いつも助かっています。
ソフィーナのお店では二割引きで購入できないので、とてもありがたいです(^^)そして何よりも毎回商品がスピーディーに届き、ビックリしています。もう何年も前から利用させていただいていますが、信頼性もばっちりでいつも安心して購入させて頂いています。ただ安さゆえに人気があるのか売り切れが多く欲しい商品が購入できず、残念な事もあります。それ以外は大満足なんですけどね(^_-)-☆
顔に吸い付くようなしっとり感が気に入ってずっと使い続けています。
香りも安らぐので気に入っています。