潤います!
割引率が高いのでいつも利用しています。梱包がしっかりしていて、届くのが早いのも気に入っています。 化粧水は詰め替え用があるので良いです。
いつも、素早い対応、納品助かります。
つけ心地が軽いです。 いつも素晴らしい対応をありがとうございます。
ヘビロテしています。 対応も早くていつも助かっています。
今までドラッグストアで買っていたのですが、 こちらの方が断然安かったので注文しました。 商品もすぐ届いて大満足です。 まと利用させてもらいます!
優しい洗い上がりです。
敏速な対応で、助かりました。 また、利用します。
70代の母が使っています。上品な色で気に入っているようです。
リピートしまくりです!
カートへ
▲