お客様の声

770 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももぞう様
2015/07/23

薄づきなのに肌ムラをしっかりカバーしてくれて、頼りになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せみみんみん様
2015/07/23

はじめのうちは、使用量わりとたっぷり(ポンプ3押し)なわりにうるおうかんじがいまひとつ・・・物足りないなあ、と思っていたのですが、2本目に突入し、乳液も同ラインに揃えたところ、じわじわと肌の状態がよくなってきたような・・・?これが和漢の良さなのかな。
お値段も手ごろなので、しばらくつづけてみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし せみみんみん様
2015/07/23

ポンプ3押し分の使用量を、朝晩きっちりまもって使っています。無くなるの早い!けど、ローションと乳液の2品だけで、肌の状態良い感じに安定して、気分も良いです!
以前は美容液をプラスしたり、いろいろやってましたが・・・ベネフィークでシンプルケアをしばらくつづけてみようかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pappy様
2015/07/23

他の乳液に変えても必ずこれに戻ります。
しっとりタイプを年中使用してますが、ベタつきは気になりません。夏はクーラーなどの温度変化で肌のバランスが乱れますが、こちらの乳液を使うと乾燥は気にならないです。これからも使いたいと思います。
肌への浸透も良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ponta☆様
2015/07/23

他の化粧水に変えても必ずこれに戻ります。
しっとりタイプを年中使用してますが、ベタつきは気になりません。夏はクーラーなどの温度変化で肌のバランスが乱れますが、こちらの化粧水を使うと乾燥は気にならないです。これからも使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki様
2015/07/23

基礎化粧品はdプロのみ使用しています。敏感肌に優しく季節を問わず使用できます。WLBさんはホームページも見やすく注文後の配送も迅速、丁寧で大助かりです。
これからもWLBさん、よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pipi様
2015/07/23

品切れがなくなり、欲しいときにすぐ買えるので、助かります。サンプル付きもうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 遠吠え様
2015/07/23

少々べたつきますが、口紅を塗ると五分と経たずに皮がめくれ皮膚科のワセリンも合わない私の唇が全く荒れませんでした。体質にもよるとは思いますが。
欲を言えば、仕事中すぐに落ちてしまうためもう少し落ちにくい処方だとありがたいです。夜に塗って眠ると朝はしっとりしていて◎!!

770 / 1903ページ(全19024件)