なかなか買いに行けなくて、ネットで買えるやん!と思って注文したら、安くて買えるし、対応早いし、切れたら困ると思って、少しずつ使ってたけど、間に合って助かりました(o≧▽゜)o
とても親切でご丁寧な対応でした。又是非利用したいと思います。
店頭でサンプルを頂いた時はオークルCとDをもらいましたが、肌がくすんで見えたので、違う担当さんに言ってみたらベージュを勧めて下さいました。
違和感なく、すっきりした仕上がりになって気に入りました。ファンデーションは色選びが難しく、この商品を使う前は納得する色味がなかったので、もう他の物に変えるつもりはありません。カバー力や保湿力も良いと思います。
総評:



5.0 (3件)