もう何本もリピートしています。
ラグジェが発売される前はタイムリフレッシャーを使用していました。
ラグジェは、トータル的なケア効果があるそうなので
タイムリフレッシャーと3千円の差でしたが、ラグジェに切替ました。
ラグジェの方が伸びが良いと思いました。
私は極度の乾燥肌なので、洗顔後にすぐつっぱってしまいますが、これを使用することで、化粧水をつけるまで少しは余裕が出来ますし、つっぱって困ることもありません。
使わない日がないので、効果は何とも言えないのですが
乾燥が防げてることは間違いないです。
迅速な対応ありがとうございます。
化粧水が肌により入っていく感じで、欠かせません。
送料の価格設定も嬉しいです。いつ通常に戻ってしまうのでしょう・・・
総評:



5.0 (12件)