10年以上前から知り合いにすすめられて使っていますが、
朝起きた時の肌の張りやキメ細かな感じは他の化粧品では味わえない程良いです。
夏場は夜のみ、他のシーズンは朝晩で使用しています🎵
リピートです。顔が引き締まる感じがして気に入って使っています。
顔がキュツと引き締まる感じがして気に入ってます。
20%割引出し、家計にも優しく助かります。
こんにちは!いつも有難うございます。
最高に気に入って使用しております。大変信頼してお付き合いさせてもらっております。迅速な対応には感謝しております。またよろしくお願いしますね。
ずっとリピートし続けています。以前、一時期モイスチュアリポソームを使ったことがあり、それも良かったのですが私は匂いが苦手で、他は全てラグジェをライン使用しているので、安心感もあってフェースアップリフレッシャーを使っています。他にもいろいろなメーカーから良い商品が出ているかもしれませんが、私は冒険はしないでトワニーを使用続けます。
他の基礎化粧品はチープでもいいから、お金がない時でもこれだけは譲れないっ!てぐらい好きです。
他の導入美容液より化粧水の浸透が全然違います!
欲しかった商品が安く購入でき、配達も早く商品の梱包状態もとても良かったです。
発売以来、ずっと使用しています。
一時期、モイスチュアリポソームを朝か晩かに使ってみましたが、慣れのせいかフェースアップリフレッシャーの方が私は好きです。
私は肌がとても弱いのでフェースアップのマッサージはしないで保湿目的で使用しているので、フェースアップ効果はわかりませんが、これからも使い続けます。
発売からずっと愛用し続けています。フェースアップ効果の実感はわかりませんが、乾燥を防ぐ導入液の目的で使用しています。肌が柔らかくなると思います。
とっても良いです。
総評:



5.0 (12件)