商品が直ぐに届き、かつ梱包も丁寧で気持ちの良いお取引が出来ました。有り難うございました。
お安く購入できて良かったです☆
ご対応も迅速で助かりました。
また是非お世話になりたいです。
商品は少量でのびが良くカバー力もほどほどにあります。
お値段は高めだけど全然減らないのでコスパは良いですね!
この商品は、使用感がよく長持ちし、良い商品とわかっておりますので、以前よりこの商品を愛用しております。
今まで、定価で購入していたのですが、インターネットで割安で購入でき、大変満足しております。
カバー力に期待して、高価な(私にとって)フェンデーションを購入しましたが、しみ・そばかすは、全然カバーできませんでした・・。
総評:



4.8 (24件)