お客様の声

2 / 3ページ(全24件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに助様
2012/11/17

発送も早く、送料も無料で大満足です。また利用させてもらいたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ domaco様
2012/08/11

問合せにも直ぐに対応してくださり安心して購入できました。このファンデーションは3個目です。新たにリニューアルしたこの商品でしたが、さらに改良されたようです。これからも他のファンデに変えることはないと思います。
また、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様
2012/08/04

対応も早く安かったのでまた利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうし様
2012/06/02

トワニーセンチュリーのファンデーションは高価で取り扱っているお店も少ないのですが、こちらでは人気色の在庫もあり20%OFFで他店に比べてもお安く買えました。
また、利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこま様
2012/03/31

トワニーのオークルBが20%オフ、しかも期間限定とはいえ送料無料はこちらだけではないでしょうか。
対応も非常に迅速かつ丁寧で、是非また利用させていただきたいショップさんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころころころん様
2012/02/04

素早く発送していただき良かったです
今回購入したファンデーションはよれる事がなく、とても使い心地がいいのです
割引が大きく、助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poko様
2011/11/25

迅速。丁寧な対応で終始安心してお取引が出来ました(梱包もとても丁寧です♪)商品もお安く購入でき大満足です。また是非お取引させて頂きたいです。この度はありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナミズキマリ様
2011/11/07

こんには!
ご連絡が遅くなり大変失礼しました。
先日は
迅速に対応していただき本当に有難うございました。
是非
これからも
おろしくお願いいたしますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐり様
2011/09/04

お盆休みの注文でしたが、スムースに対応していただきました。
商品も、店頭で買うのと同じもので、安心しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミントグリーン様
2011/07/09

注文してから、商品の発送、到着と迅速な対応で大変良いお店と思います。そして、注文した商品も他店より値引率がよく、助かりました。また注文お願いしたいです。有り難うございました。

2 / 3ページ(全24件)