お客様の声

6 / 6ページ(全59件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじやん様
2012/03/06

価格、サービスで満足してます。
また機会があればよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mira様
2012/03/03

迅速な対応、梱包もしっかりして頂き安心でした。店頭では割引のない商品が20%OFFで買えるので、大変ありがたいです。次回も利用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さよプリン様
2012/03/03

化粧水の後、これだけでかなりしっとりします。
乾燥肌の為とてもしっとりにしましたが、これからの季節しっとりでも良かったかも。
気に入っています。
どこのお店よりも安く購入出来たので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トト様
2012/02/04

他のお店では「とてもしっとり」タイプが売り切れてたのでこちらで購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shino様
2012/01/09

注文した次の日に商品が届いてびっくりしました!
安く買えるし、次の日に届くし、もう大満足です☆
これからも購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みじゅまる様
2011/12/28

実は、夜用の乳液を頼んだつもりがこちらを
注文してしまい、まあ試しに使ってみました。
使用感は普通です。別に下地も塗ることだし、
特別朝用乳液じゃなくても私は平気なのですが。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし よっちゃんイカ様
2011/12/23

軽いつけ心地です。
化粧水とセットで使うと1日しっとりしてます。
目元口元はもう少ししっとり感が欲しいので、別のラインのクリームを使ってます。
香りも好きだし、しばらく使い続けると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシ様
2011/12/19

50代後半の肌でも夕方までしっとり感が続くので大好きです。
2本目を使用中。正月前なので、さらに1本予備をおいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし acchu様
2011/11/28

とてもしっとりを購入しましたが、さらっとしています。
お店の対応は早くて、満足。サンプルをつけてくれたら、もっと嬉しいです。

6 / 6ページ(全59件)