いつも安いので利用しています^^
発送も大変早く次回もまたお願いすると思います。
長時間の太陽の下は厳しいかも知れませんが、短時間ならこちらで肌への負担も少なく、いいのではないでしょうか?肌へのなじみもいいので。お店の対応もとてもよいです。
対応には申し分なく5000円以上送料無料が購入理由なのでリピートしています。続けてほしいです。
数か月前から使い続けていますがべとつかず使い心地もいいです。暑い季節はとてもしっとりよりしっとりタイプのほうが好みですが。注文時に数量を間違ってしまいメールで変更をお願いしましたがすぐに対応して頂き助かりました。
本当は 美白プロテクターが欲しかったけど 売り切れで これを購入しました。エイジング効果に期待してます。
以前注文間違いで購入してしまったこの商品、使っているうち
に気に入ってしまいました。と言うより、UVの安心感でしょう
か?
肌にしっとりと馴染み乳液というより美容液といった感じで気にいっています。またリピしたいと思います。
次回も購入したいです。
とにかく乾燥がひどい肌なので、とてもしっとりを注文しました。値段の割にはいい商品だと思います。