お客様の声

5 / 6ページ(全59件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふじやん様
2012/07/01

いつも安いので利用しています^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aloha様
2012/06/30

発送も大変早く次回もまたお願いすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukko様
2012/06/23

長時間の太陽の下は厳しいかも知れませんが、短時間ならこちらで肌への負担も少なく、いいのではないでしょうか?肌へのなじみもいいので。お店の対応もとてもよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様
2012/06/17

対応には申し分なく5000円以上送料無料が購入理由なのでリピートしています。続けてほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキー様
2012/05/19

数か月前から使い続けていますがべとつかず使い心地もいいです。暑い季節はとてもしっとりよりしっとりタイプのほうが好みですが。注文時に数量を間違ってしまいメールで変更をお願いしましたがすぐに対応して頂き助かりました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし らぱん様
2012/04/21

本当は 美白プロテクターが欲しかったけど 売り切れで これを購入しました。エイジング効果に期待してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みじゅまる様
2012/04/12

以前注文間違いで購入してしまったこの商品、使っているうち
に気に入ってしまいました。と言うより、UVの安心感でしょう
か?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんたママ様
2012/03/28

肌にしっとりと馴染み乳液というより美容液といった感じで気にいっています。またリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しん様
2012/03/11

次回も購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョロ様
2012/03/11

とにかく乾燥がひどい肌なので、とてもしっとりを注文しました。値段の割にはいい商品だと思います。

5 / 6ページ(全59件)