お客様の声

2 / 6ページ(全59件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そらまめ様
2014/03/19

しっとりとしたUVを探していた家族にプレゼントしました。
とても好評で喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そらまめ様
2014/03/19

UV効果は高いし、乾きがなくてとても気に入っています。

星1つ星1つ星なし星なし星なし mari様
2014/03/15

消費税増税前でもあり、かなり在庫切れが目立ちます。
在庫切れと表示がなくても、いざカートに入れようとすると、
在庫切れになっていたりと・・・残念です。
いつ入荷予定なのか表示があったりすると分かりやすいです。
また、入荷になったときにメールで届いたりしたら最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sora様
2014/03/11

秋冬の朝に使っています。
ほどよく潤うので使い心地はいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆち様
2014/02/19

ソフィーナボーテは前から使用にていましたが、この商品は初めて使用しますが良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リラックマ様
2014/01/30

持ち運びが便利ですし、キャップなので、衛生的に使用できます。
真冬は、ともてしっとり、それ以外は、しっとりが使いやすいですね。私は香りも大好きなので、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2014/01/29

少量でものびが良くて大満足!

星1つ星1つ星なし星なし星なし かえるちゃん様
2014/01/19

ちょっと酸化したような匂いが・・・
明らかに店舗で買った商品とは匂いが違ったかな💦

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CHA様
2014/01/12

乳液でUVケアが手軽に出来るので 気に入っています。
ベトつきがなく 使い心地も いいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーこ様
2013/12/23

この度はありがとうございます。丁寧なご連絡と発送&梱包でした。送料も無料でしたので、早速友人に紹介しました!また、近々利用したいと思いますので宜しくお願い致します。

2 / 6ページ(全59件)