しっとりとしたUVを探していた家族にプレゼントしました。
とても好評で喜んでもらえました。
UV効果は高いし、乾きがなくてとても気に入っています。
消費税増税前でもあり、かなり在庫切れが目立ちます。
在庫切れと表示がなくても、いざカートに入れようとすると、
在庫切れになっていたりと・・・残念です。
いつ入荷予定なのか表示があったりすると分かりやすいです。
また、入荷になったときにメールで届いたりしたら最高です。
秋冬の朝に使っています。
ほどよく潤うので使い心地はいいです。
ソフィーナボーテは前から使用にていましたが、この商品は初めて使用しますが良かったです。
持ち運びが便利ですし、キャップなので、衛生的に使用できます。
真冬は、ともてしっとり、それ以外は、しっとりが使いやすいですね。私は香りも大好きなので、とても気に入っています。
少量でものびが良くて大満足!
ちょっと酸化したような匂いが・・・
明らかに店舗で買った商品とは匂いが違ったかな💦
乳液でUVケアが手軽に出来るので 気に入っています。
ベトつきがなく 使い心地も いいです。
この度はありがとうございます。丁寧なご連絡と発送&梱包でした。送料も無料でしたので、早速友人に紹介しました!また、近々利用したいと思いますので宜しくお願い致します。