10,800円以上お買上げで送料無料です(沖縄県除く)
現在各メーカーから出荷されている商品のシュリンク(ビニールの袋)包装が、一部商品が無包装に変更されています。容器包装における環境配慮(リデュース)とコスト削減の一環と思われます。当店ではメーカー出荷時のままの状態で出荷させていただいています。あらかじめご了承いただければ幸いです。
お客様の声
【20%OFF】 スティーブンノル シェイプメモリージェル 120g
総評:
5.0 (2件)
1 / 1ページ(全2件)
まっちゃん様
2014/12/29
いつも利用させていただいています。髪が長くウェーブがかかっていますが、ウェーブが持ちます。
まっちゃん様
2014/09/27
いつも利用させてもらっています。20%offなのでうれしいです。
1 / 1ページ(全2件)
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)