お客様の声

2 / 2ページ(全15件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひかりん様
2013/08/27

ホワイトローションで肌が少し白くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユッピー様
2013/07/23

いつも使っているものが定価より安く買え、また仕事が忙しく買いに行く時間がなくてもネットで買えて便利でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし aki様
2013/05/30

使っているうちにニキビと乾燥が気になるようになったので使用をやめました。
私の肌には合わなかったです。
ボトル2/3ほど使いましたが、この段階ではまだ美白効果も感じられませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふわり様
2013/03/17

商品が届くのは、本当に早いので、助かります!
何も言う事はないくらい、素晴らしいと思いますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コスメちゃん様
2013/01/05

この商品をシリーズで購入しました。15%offなのは良かったのですが、送料を加算するとチョッとどうなんでしょうか。
もう少しお安くして頂くと、再度利用したいですね。

2 / 2ページ(全15件)