総評: 4.8 (5件)
注文時の予定通り届きました。 とても、敏速な対応に大変感謝しています。 安心して、注文できるサイトだと確信しました。
ずっと利用していますが、ここは早くて安いので本当に助かります!送料サービスもこのまま続けてほしいです!
マスカラやアイラインまで簡単にオフできてとても良いです
家族が購入しましたが、割引きで買えてよかったです。
いつも迅速な対応で、ありがとうございます。 ただ、売り切れ商品が目立つので、 もう少し品揃えを豊富にして欲しいです。
カートへ
▲
総評:



4.8 (5件)