お客様の声

2 / 2ページ(全19件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アッコ様
2013/10/05

化粧水の後1本ですむのがかなり手間が省けます。
乾燥もしないですね。私は少し部分的にテカリます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし たろーのかあさん様
2013/08/04

常用がホワイトSPF50なのですが誤ってSPF50を注文してしまいました。これは冬用にします。

注文後とても早い対応ですぐ届くのがうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ミミ様
2013/03/02

シットリするし、化粧のもちも良いのですが、ファンデーションをつけると白いカスみたいなのがでるのが難点です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エミちゃん様
2013/03/02

日中の肌のハリとうるおいが持続してくれるのが嬉しい♡

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わんぱく娘のママ様
2013/02/19

化粧水を購入時、5000円で送料無料ということで一緒にこうにゅうしました。
他のサイトなどで製品について調べ、よさそうだったので決めました。資生堂らしいやわらかな香りが心地よいです。しっとりしますがべとべととした感じはなく、すべすべ。パウダーファンデーションをのせるときれいに見える気がしました。下地は重要ですね。続けて使うかはファンデーションにもよりますが、気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっか様
2012/12/08

発売されて間もないですが、15%OFFということで購入させていただきました。配送も早く、前回の乳液がきれそうだったので助かりました。
使い心地をこれから見ていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チャモコ様
2012/11/11

前回、対応が早かったので再び注文したのですが、今回は注文した日から数日後の発送でした。特別な理由(在庫がない等)が明示されていなかったので少々不満はありましたが、商品は問題なく到着しましたので、良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっちょ様
2012/10/28

乳液と日焼け止めが一緒になってて便利です(^-^)日焼け止めが苦手な私にはとっても助かるアイテムです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maimai様
2012/06/03

母に頼まれて購入しました。
デパートで試供品をもらって使ったらとても良かったようです。
安くで購入できて喜んでいます。

2 / 2ページ(全19件)