化粧水の後1本ですむのがかなり手間が省けます。
乾燥もしないですね。私は少し部分的にテカリます。
常用がホワイトSPF50なのですが誤ってSPF50を注文してしまいました。これは冬用にします。
注文後とても早い対応ですぐ届くのがうれしいです。
シットリするし、化粧のもちも良いのですが、ファンデーションをつけると白いカスみたいなのがでるのが難点です。
日中の肌のハリとうるおいが持続してくれるのが嬉しい♡
化粧水を購入時、5000円で送料無料ということで一緒にこうにゅうしました。
他のサイトなどで製品について調べ、よさそうだったので決めました。資生堂らしいやわらかな香りが心地よいです。しっとりしますがべとべととした感じはなく、すべすべ。パウダーファンデーションをのせるときれいに見える気がしました。下地は重要ですね。続けて使うかはファンデーションにもよりますが、気に入っています。
発売されて間もないですが、15%OFFということで購入させていただきました。配送も早く、前回の乳液がきれそうだったので助かりました。
使い心地をこれから見ていきたいと思います。
前回、対応が早かったので再び注文したのですが、今回は注文した日から数日後の発送でした。特別な理由(在庫がない等)が明示されていなかったので少々不満はありましたが、商品は問題なく到着しましたので、良かったです。
乳液と日焼け止めが一緒になってて便利です(^-^)日焼け止めが苦手な私にはとっても助かるアイテムです♪
母に頼まれて購入しました。
デパートで試供品をもらって使ったらとても良かったようです。
安くで購入できて喜んでいます。