総評: 5.0 (4件)
初めてのムース正解でした。
発送が早くて、商品もいい、満足でした。また買い物にきます
評価が遅くなり申し訳ありません。丁寧な包装で、商品の状態も良く大変満足しています。また機会がありましたら何卒宜しく御願い致します。この度は、本当にありがとうございました。
泡立ちもよく、なめらかです。2回プッシュで使っていますが、顔全体に泡がいきわたり洗いごこちは充分です。何より泡立てなくてもよいのがいいです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (4件)