お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあたん様
2014/12/29

初めてのムース正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seihi様
2013/03/04

発送が早くて、商品もいい、満足でした。また買い物にきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ WHC様
2012/01/06

評価が遅くなり申し訳ありません。丁寧な包装で、商品の状態も良く大変満足しています。また機会がありましたら何卒宜しく御願い致します。この度は、本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ halママ様
2011/06/07

泡立ちもよく、なめらかです。2回プッシュで使っていますが、顔全体に泡がいきわたり洗いごこちは充分です。何より泡立てなくてもよいのがいいです。

1 / 1ページ(全4件)