総評: 4.5 (4件)
ベトつきがなくて使い心地が良いです。
割引価格で購入でき、スピーディーな対応ありがとうございました。
いつも素早い対応ありがとうございます。 香りもよくつけ心地も最高です。
最初コットン使いをしていたけれども物足りなく、掌使い。初めはヌルヌルべたべたした感じでも、少しずつ肌に浸透していくのがわかる!乾燥しているこの時期、必須アイテムになるかも
カートへ
▲
総評:



4.5 (4件)