とてもしっとりでもベタつきとかはなく、ちゃんと保湿できてる感じで好きです。
割引価格で購入でき、商品もとてもよかったのでまた購入します。
割引価格で購入でき、スピーディーな対応ありがとうございました。
香りもよいし、しっとりする感じがします。また買いたいと思います!
ドラッグストアよりも安く購入出来お得。最初はコットン使いで使用していたけれども、プッシュの仕方が少し難しく最近は掌使い。香りはリラックス出来る感じ。肌触りもほんのり柔らかくなった気がして、まだ使い初めたばかりなので★4つで。1年通して使い続けられるといいが
詰め替えの在庫が無い状態で、問合せをしても意味不明なとんちんかんな返信。早く詰め替えが欲しいのだが・・・また本体を購入するしかないのか?詰め替え用が存在するのに在庫切れって・・・もう少し在庫確保して欲しいところだ
総評:



4.2 (5件)