徐々に肌がクリアになっている気が!続けて使用していきます。
乾燥肌の私には欠かせない商品です。
今後とも末長く愛用していきますのでよろしく。
別件で「化粧水」がいつも品切れになっており
困っています。対応をよろしくお願いします。
dプログラムシリーズを愛用しています。つけ心地がさっぱりしていますがきちんと保湿もしてくれます。
朝晩、必ず使用しています。潤いもさることながら、肌に透明感がでます。長年愛用しています。
いつも対応は早いし信頼してるのでいつもこちらで購入してます
何度か利用させていただいております。
安さももちろんですが、何しろ対応が早いので助かっております。
これからも利用したいお店です。
使い心地が良く、肌にすーっとのびて、とっても良いです。
美白効果が抜群だと思います。これからも使い続けます!
使い始めて1週間経ちますが、ホワイトニングの効果は実感がありません。つけ心地はサラッとしていて快適です。
使いごこちよいです。