お客様の声

9 / 15ページ(全142件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にこ様
2013/01/06

徐々に肌がクリアになっている気が!続けて使用していきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高木 幸恵様
2013/01/06

乾燥肌の私には欠かせない商品です。
今後とも末長く愛用していきますのでよろしく。
別件で「化粧水」がいつも品切れになっており
困っています。対応をよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし youyou様
2012/12/18

dプログラムシリーズを愛用しています。つけ心地がさっぱりしていますがきちんと保湿もしてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nono様
2012/12/08

朝晩、必ず使用しています。潤いもさることながら、肌に透明感がでます。長年愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りぃ様
2012/12/01

いつも対応は早いし信頼してるのでいつもこちらで購入してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しじみ様
2012/11/22

何度か利用させていただいております。
安さももちろんですが、何しろ対応が早いので助かっております。
これからも利用したいお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごりな様
2012/11/20

使い心地が良く、肌にすーっとのびて、とっても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2012/11/15

美白効果が抜群だと思います。これからも使い続けます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし げん様
2012/11/02

使い始めて1週間経ちますが、ホワイトニングの効果は実感がありません。つけ心地はサラッとしていて快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanatan様
2012/10/28

使いごこちよいです。

9 / 15ページ(全142件)