いつも愛用しています。
とても早く対応していただきました!商品も通常通りのものがかなりお安く買えました☆
つけるのとつけないので全然違う!!
永く継続してます。
はじめてつかったのですが、少しお肌に赤みが出た気がします…
いつも愛用しています。しっとりする感触が気に入っています。
少し高額ですが、それだけの価値がある商品です。これからも使い続けます!
さっぱりとしてべたつかず良いです
いつも利用させていただいています。
注文してから、到着までスムーズで助かります。
新しいメーカーで気になる商品も取りあいが始まったので、注文したいと思っています。
弊社のネット購入は非常に助かります、
化粧品は必ずお願いしていますが
特定の商品で品切れが多くて困ります。
出来るだけ対応をよろしくお願いします。
今後もお願いします。